3月の幼稚園の様子です。

今月はいよいよりんごさんの卒園です。おわかれ遠足ではアンパンマン列車に乗って日和佐へいきました。ひな祭りでおひな様になったり、徒歩の園外保育や菜の花畑にも遊びに行きました。寒くても天気のいい日には、園庭でドッジボールや鬼ごっこ、縄跳びなど思いっきり遊びます。みんなおおきくなっていろんなことが出来るようになりました。

 アンパンマン列車に乗ったよ
 
 
 りんご組のドッジボール
菜の花畑へ
いっぱい咲いてるよ
 
 ステキなブーケができました
 おひな様になりました
 
さくらんぼ組の園外保育
歩いて公園へ行きました
長なわも上手にとべるよ
 みんなで元気に鬼ごっこ