■上位ネットワークにおけるフレッツサービス障害発生復旧のご報告

平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

2016年11月11日(金)13時44分頃から14時43分頃まで、上位ネットワークにおけるフレッツ・サービス向け設備障害が発生しておりました。

お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

なお、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。

不具合詳細
発生時刻
2016年11月11日(金)13時44分頃 〜 14時43分頃まで
障害原因 ソフトウェア障害のためOSハングアップ
影響範囲 フレッツ・サービスをご利用のお客様
影響内容 インターネットに新規接続することができませんでした



ページ先頭へ▲