■フレッツサービス障害発生復旧のご報告

平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

2016年1月8日(金)15時30分頃から1月9日(土)8時25分頃まで、上位ネットワークにおけるフレッツ・サービス向け設備障害が発生しておりました。
お客様には、ご迷惑お掛けしますことをお詫び申し上げます。

なお、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。

不具合詳細
発生時刻
2016年1月8日(金)15時30分頃から
2016年1月9日(土)8時25分頃まで
障害原因 認証システム障害
影響範囲 フレッツ・サービスをご利用の一部のお客様
影響内容 インターネットに接続することができませんでした
対処方法 インターネットに接続できない場合は、再接続をお試しください。



ページ先頭へ▲