■平成22年8月3日(火):上位プロバイダによるフレッツサービスメンテナンスのお知らせ

平成22年8月3日(火)午前2時から午前4時までの間、上位プロバイダによるフレッツ・光プレミアムサービスのメンテナンスが行なわれます。

このメンテナンスの影響で、フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様の上記時間帯において一時的に通信が出来ない場合があります。

フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


光プレミアムをご利用のお客様で、メンテナンス終了時刻を過ぎましてもインターネットに接続できない場合は、ご利用のCTU(加入者網終端装置)を手動で再接続していただくようお願いします。

日  時 平成22年8月3日(火) 午前2時〜午前4時の間の最大60分程度
影響範囲 フレッツ・光プレミアムサービスをご利用のお客様
影響内容 上記の時間帯において一時的にインターネット接続ができない場合があります。
作業内容 ネットワーク設備のメンテナンス工事



ページ先頭へ▲