上位プロバイダによるメンテナンスのお知らせ

下記日程において、上位プロバイダによるネットワークの設備メンテナンスが行なわれます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


日  時 平成22年2月23日(火) 午前2時〜午前6時
平成22年2月25日(木) 午前2時〜午前6時
平成22年3月10日(水) 午前2時〜午前6時
平成22年3月12日(金) 午前2時〜午前6時
影響範囲 Flet's接続サービスをご利用のお客様
ダイヤルアップ接続サービスをご利用のお客様
影響内容 上記時間内において、数分間新規接続が出来ない、インターネットへの接続に時間かかる時間が最大3回発生します。
尚、Flet's接続サービスをご利用のお客様においては接続中のセッションは切断されません。

日  時 平成22年2月23日(火) 午前2時〜午前6時
平成22年2月25日(木) 午前2時〜午前6時
平成22年3月12日(金) 午前2時〜午前6時
影響範囲 エディフォン(IP電話)サービスをご利用のお客様
影響内容 上記時間内において、60分程度サービスをご利用できない時間が最大1回発生します。
数分間サービスをご利用できない時間が最大3回発生します。

日  時 平成22年2月23日(火) 午前2時〜午前6時
平成22年2月25日(木) 午前2時〜午前6時
平成22年3月12日(金) 午前2時〜午前6時
影響範囲 どこでもメールサービス(UbiqMail)をご利用のお客様
影響内容 上記時間内において、数分間サービスをご利用できない時間が最大4回発生いたします。


ページ先頭へ▲