トラブル・その他FAQ
 FAQ-4-001

Q
使った覚えがないのにダイヤルQ2の利用料金の請求が来て困っています。
 
A
(1) ダイヤルQ2の接続アイコンが残っていたら削除します。
「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」をダブルクリックで開き「新しい接続」以外のアイコンをダブルクリックで順番に開いていきます。電話番号が「0990〜」で始まっていたら一旦「キャンセル」し、接続アイコンを右クリックし「削除」で削除します。
(2) 接続時の注意事項および問い合わせ窓口
NTT西日本のダイヤルQ2についてのページ
http://www.ntt-west.co.jp/q2/index.html

ダイヤルQ2についてのNTT問い合せ窓口
0120−409901 受付時間 午前9時〜午後5時 (土曜・日曜・祝日を除く)