電子メール関連FAQ
 FAQ-1-001

Q
ユーザーログオンの画面が何度も表示されて受信ができません。
 
A
メールユーザー名かパスワードの設定に誤りがあります。
パスワードを変更しているのであれば変更後のパスワードを、変更していなければ、会員登録通知書のメール初期パスワードを以下の手順に従って設定して下さい。
1. OutlookExpressを起動します。
2. [ツール]→[アカウント]をクリックします。
3. [メール] タブをクリックし、表示されたアカウント一覧から送信に問題が生じているアカウントを選択して [プロパティ] をクリックします。
4. 『サーバー』のタブをクリックして、以下のように設定して下さい。
受信メールサーバー --- 会員登録通知書
電子メールサーバ名
アカウント名 --- 会員登録通知書
メール用ユーザ名
パスワード --- 会員登録通知書
メール初期パスワード


5. 『OK』をクリックして下さい。
『インターネットアカウント』は『閉じる』ボタンをクリックして下さい。
これで、再度受信をお試し下さい。