ホームサポート>よくある質問(事務的なご質問)
サイトマップ

よくある質問

事務的なご質問

サービスについて新規加入について変更・追加について
支払いについて解約についてその他


ページ先頭へ▲
サービスについて
FAQ-0-001 月額基本料金は電話代込みですか?
FAQ-0-002 アクセスポイントはどこにありますか?


ページ先頭へ▲
新規加入について
FAQ-1-001 InfoEddyに加入したいのですが?
FAQ-1-002 入会手続き後、いつからサービスを利用できますか?
FAQ-1-003 「加入月無料」とは、入会日より1ヶ月間ですか?
FAQ-1-004 徳島県外からの加入も可能ですか?


ページ先頭へ▲
変更・追加について
FAQ-2-001 引っ越しました。何か手続をする必要があるのでしょうか?
FAQ-2-002 ユーザー名を変更したいのですが?
FAQ-2-003 メールアドレスを追加したいのですが?


ページ先頭へ▲
支払いについて
FAQ-3-001 口座自動引落しの場合、いつから引き落とされますか?
FAQ-3-002 引落しの口座を変更したいのですが?
FAQ-3-003 クレジットカード払いの場合、いつから引き落とされますか?
FAQ-3-004 クレジットカードのカード番号が変わりました、手続きは?
FAQ-3-005 支払い方法を変更したいのですが?


ページ先頭へ▲
解約について
FAQ-4-001 解約したいのですが?
FAQ-4-002 年払い契約は、途中解約の場合返金されますか?
FAQ-4-003 追加オプションサービスを解約したいのですが?
FAQ-4-004 一度解約したIDを復活させることはできますか?


ページ先頭へ▲
その他
FAQ-5-001 会員登録通知書を紛失してしまったのですが?
FAQ-5-002 変更したパスワードがわからなくなりました。


ページ先頭へ▲